毎日メモ

http://daiiz.hatenablog.com/ のサブブログ。TwitterとBlogの中間。

京都週末

こんばんは daiiz です。

これは、TeamJ Advent Calendar 2017 の9日目の記事です。
昨日はid:kanata_02くんによる TeamJとScrapbox - かなたのめも でした。

もう、Scrapboxを触らない日がありません。Chromeの新しいタブ内に出てくる「よく訪問するページ候補」はScrapboxだらけです。
まずはとにかく書き溜めておき、いつか、自分を含めた誰かが読む機会があるといいな、という気持ちで記事が増えていくと最高ですね。

2週間前くらいの計画だと、今日は川に行くつもりだったのですが、まさかこんなに寒いなんて。とにかく寒くて川に行けなかった。残念。

今日やったこと

  • Scrapboxを巡回
  • プログラミング
  • ガタガタするテーブルを買った
  • 天ぷら食べた

テーブルと天ぷらの話はスクボに書きました。

自宅でもプログラミングしたいけれど、机がなくて困っていた。 机を買えば良いのだけど、テキトーなものは買いたくないので悩み中...。 来年はじめには家具を揃えたいですね。

ただの日記になってしまったけれど、ここで終わります。

明日は id:AzukiCandy くんがフォントの話をしてくれます。楽しみ!
最近好きなフォントはNotoです。